2023/12/31 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



仕事納めしてきましたよ凝視


あとは紅白 聞き流しながら おそば食べるだけよぼけー







はい。


今日は早番でした真顔


疲れたぜDASH!

 


そんなわけでお昼はこちら


サンドイッチ











ワッフルでしたチュー






おまけ。


ぬいぐるみの被り物が欲しくなりまして


こちらのサンタ帽とトナカイ



年が明けようとしているのに、クリスマスの話題だけど凝視




で、これを被らせるテノリマスコットを何にしようかなぁと悩んだ末に


左→ビションフリーゼ


右→トラ



2体買ってしまいましたニヤリ




被らせてみると


こんな風になりますニコニコ











今年1年 訪問ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)



良いお年をお迎えください照れ