2023/12/02 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宇宙には行かない。


地球に居た方が楽しいよにやり







さて。



今日はお休みですニコニコ



ポータブルDVDプレーヤーを買ったので。


昨日 寝る前にちょこっと韓国時代劇ドラマの好きなシーンのところを観まくってニヤリ


今日もちょこちょこ好きなシーン観つつ、テレビも見て 動画も観て ゲームしてニコ


そいで 少し買い物にも出ましたにやり


良い1日だニコニコ


まだ今日 全然終わってないけど煽り



出掛けたついでにセリアへ寄って 色々見てまわってたんだけど


こんな商品見つけました


三種の神器



思わずカゴに入れちゃったよ真顔




何に使うと言われると、うーん…ってなるけどさ無気力




インテリアとして飾るくらい?








そんでもって今日のおやつにこちら






GODIVA プレミアムショコラのシュークリームでしたチュー



連日 シュークリーム食べてるような気もするが。




GODIVAだけあって、チョコクリーム うまいにやり