2023/11/25 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

私の職場のいいところ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うーん。



思うところは色々あれど。



店長が変わってからは働きやすくなったかな(・ω・)



仕事が生き甲斐じゃないけどねキョロキョロ













はい。



今日はお休みですニヤリ




予告通り 午前中は寝まくりました凝視




午後はポチッてたDVDを受け取りに出掛けましたけどもニコニコ


アラン使道伝













朝鮮ガンマン




どっちもお気に入り登録してたんだけど、現在注文出来ません状態が続いてて。




入荷してたようなので、注文したったグー



次 いつ また注文出来ませんってなるか分からんし真顔




買うだけ買って、観られてないドラマも多いけどキョロキョロ




でも手元にあるといつでも観られるという安心感ニコニコ










さらにセブンに寄って




限定リップ購入ニコニコ




普段 コンビニで化粧品類買うことはないんだけれども。




画像で見た限り 色が良かったので 3件目でようやくゲットだぜニヤリ









ついでにババロアと苺ソースのカップドルチェ たべましたチュー