2023/11/22 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えー…




居ないかなキョロキョロ




結婚してたとして。


ルームシェアしてるような関係が良いしなぁ凝視


自分の事は自分でやるみたいな。


適度に距離を置いて 自分のペースで生活したいしぼけー










はい。


今日は遅番でした真顔


いや ほんとは休みだったんだけども。


何日か前に他のスタッフの体調の関係で(詳しくは言えないけど おおごとでもない)、その子がしばらくお休みになったんで 急遽出勤する事になったわけですうーん



まぁお休みしててもグダグダしてるだけだから、仕事してその分給料貰えると思えばいいかなぼけー




そんなわけでお昼は何食べようかなと思って、フードコートウロウロしてみた。


がブリチキンかな


唐揚げ定食 並





右上に見えるのは



合わせ塩




これ 唐揚げに付けながら食べれというやつねと思って 付けながら食べたら 思わず うまって口から出たにやり






おまけ


いつもやってるスヌーピーのゲームがヤマサとコラボしてたんで、やったら 壁紙貰えたぜ凝視