2023/10/27 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

好きなくまのキャラクターは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



熊のプーさんとかパディントンとかしか思い浮かばないが。


そこまで好きなキャラでもなかったりするぼけー







はい。


今日はお休みです凝視




グダグダゴロゴロ のほほんと過ごしておるニコ



動画観て、テレビ見て、ケータイゲームして。



時々 以前に買っておいた本を読んでみたり。



普段 仕事で人と関わるから 休みの日になると煩わしさがないのが良いと思ってしまったりキョロキョロ


適度な距離でいるのがいいのかしらねうーん




まぁいいや。



そんな今日のおやつはこちら




焼き芋ブリュレパフェ




蓋を開けたら 焼けたお芋の良い香りがするのはナイスですなチュー










おまけ。


またアイコン変えましたにやり




なんか気分的にしっくりくるアイコン探してて。


フリーので探してたらこちらになりましたにやり