マリモの日2023 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないかなぁ

これとか







これは







フワフワかびっくり










さて。



今日も遅番だったのですよ凝視



それはいいんですけども。



閉店間際に駆け込みでお会計がありましてDASH!



クレジットや電子マネーの支払いだったらサクッと上がれたのに、現金払いだったもんで 一から数え直しだよ真顔



夜 1人で締め作業なものだから、上がる時間遅くなるしガーン




おまけに外出たら雨降ってたしえーん



久々イラついてしまったぜ凝視






そんなわけでお昼はマック




チーズてりたまでしたチュー







おまけ。




にゃーにゃー団 4月の壁紙です爆笑