あなたの新生活(ネタ) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

うーん…



うまく馴染もうと思わない真顔



なるようになるしかないし、流されて生きてるよ あたしはね凝視











はい。


今日も遅番でしたニコ



土曜日だからなのか、雨のわりにはお客さん多かったなうさぎ



お花見出来なくて買い物きた感じなのかしらキョロキョロ



まぁ売り上がってくれればいいんだけどねにやり





そんなわけでお昼はこちら


粗挽ウインナードッグ





それから

貰ったお菓子チュー

 


こちらは今月 卒業して就職控えたバイトちゃん(2名)たちがそれぞれ昨日今日と名札返しにきた関係で、お世話になりましたと置いてってくれたので ありがたく頂いたニヤリ



これとは別に昨日きたバイトちゃんから


チューハイもらったぜよニコ



これは明日仕事あがりでいただこうかしらにやり