建国記念の日2023 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



四季がある事でしょうかニコ


夏はやたら暑くなりましたけどもキョロキョロ







さて。

今日は遅番でした真顔

なんとなく忙しい感じだなーと思ったら土曜日なのねぼけー


そんでもってめっちゃ晴れたので、昨日の雪はほとんどなかったわけさ凝視


夕方くらいには雨に変わってたから、それで雪が溶けてたのか、ニュースで騒いでたわりにはうちの方はそんなに影響はなかった感じキョロキョロ


おかしいな

東京は災害級の警戒をしろぐらいに言ってたのに

いやここ埼玉だけどねキョロキョロ



そんなわけでお昼はこちら


とり天丼でしたにやり