ふたごの日2023 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

もし自分が双子ならしてみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お揃いコーデかなにやり





さて。

今日は遅番でした真顔


店長と2人ぼっちだったのだが。


日曜日ということもあって、お客さんも多かったのですよ真顔


でも終わってみればあっという間だったけど、すごい忙しかったというわけでもなかったようなキョロキョロ


疲れたぽんDASH!






そんな今日のお昼はこちら


のり弁でしたにやり