サンタにプレゼントあげるなら? | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

サンタにプレゼントあげるなら?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


えっ


何でサンタにプレゼントあげるの?









さて。



今日は遅番でした真顔



出勤後はなんとなくやる事はあったのだが。



夜は暇を持て余したので、掃除と整頓をしっかりやってたぜよ凝視



集中してやったもんで疲れたぽんDASH!





そんなわけでお昼はこちら




もちもちリングシュガーとフィナンシェでしたチュー



お昼というかおやつかキョロキョロ





おまけ。


とうとうお迎えしたのですよ


おかえり園田くんシリーズのHUGぐるみ 戸田くんですニヤリ


やっと買ったので、満足感が溢れたチュー





そしてこちら


消臭スプレー うさぎマスコット付き



こっちはうさぎ欲しさに衝動買いうさぎ



推しバンドがうさぎにちなんだバンド名なのと、来年卯年だからニヤリ