今日は主婦休みの日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



全部。

主婦してないけどニヤリ






さて今日は遅番でした凝視


連休最終日だけあって、お客さんも割といたから あっという間に終わった感じニコ



まぁ店長休みだったから、のびのびやってたけどねニヤリ




そうそう。


Twitterチェックしてたら、国際うさぎの日だというのがあったので調べてみたうさぎ


うさぎの日の由来は?

うさぎといえば長い耳。3月3日=「みみの日」から「うさぎの日」といわれています。犬の日(11月1日)はペットフード協会、猫の日(2月22日)は猫の日実行委員会によって制定されていますが、うさぎの日はうさぎ好きの間でいわれるようになり、だんだんと定着しました。

世界に目を向けると、毎年9月の第4土曜日か日曜日が「国際うさぎの日」となっています。野生のうさぎと飼われているうさぎの保護や正しい飼育法について啓発する日とされています。


なんだそうです。


というわけで時期はずれですが、イースターバニーでも












そして休憩にはこちら


くりのバウムクーヘンと、ナガノパープル大福を食べましたチュー