今日のおみくじ | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



もうすぐ今日も終わってしまうが、最強で最高だったのか凝視



仕事してたしニコ



何事もなく無事に終わって、帰ってこられたからいいのかなキョロキョロ






はい。



今日は遅番でしたうさぎ



いつでも遅番だが真顔



今日も検品と品出しで1日終わったわ無気力



まぁ店長居なかったから、サクサク進んだからいっかニコニコ



店舗で使ってるPCやレジのシステムが変更になるらしくて、その研修に店長は行ってたから そのまま直帰したらしいのだが。



他の店舗の店長さんがうちのお店に来て、視察(というほどでもないかも)してったニコ



うちの店長 案内してあげればよかったのに一緒に来なかったけどぼけー



2人ほどいらっしゃったのだが。


男性社員さんでしたが、なかなか気さくで話しやすかったにやり








そんなわけでお昼はこちら


コルネートカフェ






チョコバナナクレープでしたチュー