今日は東京駅の日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



数年前に皇居で一般公開されたところがあったので東京駅載せてた







さて今日はお休みですニヤリ


午前中は寝まくったぜよにやり


5連勤した上に、昨日は体力消耗したもので真顔


いつもより早く寝てたぼけー


午後もグダグダしようと思ったんだけど、ちょっくら買っておかなきゃなーと思ったのがありおでかけ。


セリアだけどねニヤリ



色々みてたら欲しくなったので


カラトリートリプルセット買ってしまったよチュー



ケースが可愛かったものでニコニコ




その帰りにちょっくらコンビニよって




雪見だいふくかったとさにやり



お芋の味がしっかりあって美味しかったチュー



てか、雪見だいふく40年って 同世代じゃないかびっくり