今日は招き猫の日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ラッキーな体験欲しいわびっくり

あ、でも宝くじも当たりたいので、招き猫に願掛けしておこうにやり



その前に買わなきゃじゃんね滝汗







昨日ワクチン接種が終わりまして。


注射打ったところが 動かすとちょっと痛むかなぁ程度であとは何ともなく、熱が出ることもなく。


普通に過ごしているニコ


拍子抜けするくらい、何ともない真顔


解熱剤とか用意しといたけど、使うことはなかったさキョロキョロ


使わないに越した事はないか





今日は一日寝て過ごす予定だったのだが、ちょっと出掛けて ついでにおやつ買ったのですよ




ショコラモンブランのロールケーキですチュー




モンブランじゃなくて、マロンクリームじゃんびっくり




美味しかったからいいかニヤリ