今日はホットケーキの日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ホットケーキのアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焼いたらメープルシロップかけるでいいじゃんニヤリ



さて、今日は遅番ですが、お昼休憩はいつもはもうちょっと早い時間ですけどなんだかんだで、こんな時間になってしまったのよニコ


店長が会社のリモート会議だったり、面接しなきゃだったりで、あたしが売り場にいなきゃいけない状況だったものでDASH!



なので、お腹がめっちゃ空いたので がっつり

マック グラン ガーリックペッパーですニヤリ


肉厚100%ビーフパティにペッパーの効いたガーリックソースの旨みと野菜を、ふわふわバンズでサンドした、パンチのある一品。



なんだそうですにやり


仕事の合間にガーリックってどうよと思ったけど、マスクしてるし いいかと思ってニヤリ