今日はのど自慢の日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

カラオケ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



好きだけど、行かなくなってしまったびっくり


1人カラオケやりたいキョロキョロ






今日はお休みですにやり



グダグダですが、何かニヤリ



でもちょっとお出掛けしてきたのですよ


セリアですけどチュー


メモ書きとかしてて、それを入れておいたサコッシュが少々大きくて。


もうちょっと小さめのものがないかなと探したらあったのですよ
ガジェットポーチというらしいが。



ついでに、今までのメモ書きを綺麗にまとめようとおもって
小さめのノート買ったのだが。



ガジェットの入り口が意外と狭くて入れづらいから
後ろに入れたったニヤリ



でもすぐに違うのにするかもしれないけどキョロキョロ


お店にも似たようなので、もう一回りくらい大きいのがあるから欲しくなるもしれないんでにやり





そしてお腹は空くよということでこちら


モーモーブレッド

ふわふわだし、牛乳クリームが練り込まれてるからか、めっちゃうまかったチュー