今日はプライバシーの日 | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



わりと平気かなにやり

見られて困るようなものはない。







さて今日は遅番の予定でしたが、お休みに変更になり連休となりましたチュー


さしてやる事もないのだがキョロキョロ


グダグダするニヤリ


それにしても良い天気になったなぁ
若干 雲がありますが、久しぶりの晴れだわねニコ



まぁ行くところも近所のドラッグストアくらいしかないけどキョロキョロ


単に出掛けたくないだけとも言うにやり







でもってようやく見つけた

ニベア 青缶 今年の絵柄ニコニコ


絵の感じが変わったので、描く人変わったのかしらキョロキョロ


今年の冬もお世話になりますぞにやり




おやつにこちら



ベルギーチョコ蒸しケーキですチュー





おまけ。
スヌーピーの壁紙










ムーミン10月の壁紙にやり