あなたが集めてるものをおしえて! | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


何 集めてるかなぁ…


アイラビのグッズはちょこちょこ買ってるからそれでニヤリ


それでってこともないかキョロキョロ



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール







さて今日は久しぶりの早番ですわ真顔



遅刻はしなかった( ̄▽ ̄)



そんな今日のお昼はセブンでした



サンドイッチ










食べマスもっち

プーさんとピグレット

食べるのもったいない

とは思わず、顔をガブリといったわねニヤリ