動物シリーズ( ‘∀‘) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

年末は楽しみ?ブログネタ:年末は楽しみ? 参加中
私は楽しみじゃない

年末年始は仕事してるので、楽しみではない

12/31まで仕事して、元旦から仕事ですから

うちのお店のスタッフや他のお店でなかよしのスタッフとよいお年を~なんて挨拶して、次の日にはあけましておめでとうと言うのが もう当たり前になってますね

接客業だから仕方ないとはいえ、元旦くらい休めばいいのに




さて、今日はお休みなので、のんびり

したかったけど、歯医者の予約してたのと給料入ってたので銀行行かねばだ


もろもろ用事を済ませて、今日のおやつ
{5B1EB5DE-00A5-40C7-BE9C-DEAE86A31331:01}

{E12017E8-2AF8-437E-BC8D-348A30434451:01}
動物のドーナツ

うさぎ
くま

駅にある、マンスリースイーツのお店が今月 ドーナツ屋さんだったみたいで、いつも素通りしてたんですが、明日までだし

うちの母が今 何のお店か気になってたみたいなんで

添加物使用してないので、素朴な感じでおいしかったです(ノ∀`)



顔からかぶりついた事は秘密にしておこう

あ、秘密になってないヘ(゚∀゚*)ノ
年末は楽しみ?
  • 楽しみ
  • 楽しみじゃない

気になる投票結果は!?