いろいろあった( ̄∇ ̄) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日イベント盛りだくさんだったよ
前回の記事でわんわん大サーカスは紹介しましたけども

急遽決まったらしい、ひみつの森のキャラクターと一緒に遊ぼう!

ということで、来たキャラがこちら。
{B74E6188-07F8-4E3B-8E24-8347866B00A0:01}
クマッパクマ
くまとカッパのハーフだから、クマッパ



{536BDAB1-23C7-4E5E-A90C-649948302284:01}
きりっかぶぅブタ
こちらは、切り株被ってるブタ



{A6CB8BF6-59AA-470B-9187-5480A8AC0EB5:01}
モリピー
モリピーは何だ
羽があるから、鳥かヒヨコ

遊ぼうとなってても、テーマソングがあってそれに合わせて踊って、握手して終わったけど



さらにこちら
{0AE84726-109B-4110-94F3-2C1965EC02AC:01}

11/23(日)  ドナルドと会って、話して、仲良くなろう~ドナルドと遊ぼう~開催!! 

 
おなじみドナルドがモラージュ菖蒲にやってくる!いっしょにクイズやゲームをして、楽しい時間を過ごしませんか。

■観覧無料



よくみると、ドナルドの顔ってこわいよね(๑°⌓°๑)


そんな今日のお昼はマック

ドナルド来てるし、グラコロがはじまってたのもあったのでね( ‘∀‘)

{F2528E52-302E-4B6F-94E9-FBE2B64C39C1:01}

{468DB941-B993-4C42-A3A3-C5EDD776A464:01}
デミチーズグラコロ

グラコロ食べると、冬がやってくるんだなぁと思う

冬は嫌いだけどね(´・∀・`)