なつかし( ̄∇ ̄) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

スマホにある一番古い写真ブログネタ:スマホにある一番古い写真 参加中

今現在 スマホにある一番古い画像はこちら
{ED22E1C3-5405-40EC-B644-1DF7160E16DE:01}
はぎまろくん

他の画像はPCに入れたり、削除したりしてるので、撮った画像ははぎまろくんだけかな

この画像はtokageワンマンライブの時に、はぎまろくんが遊びに来たんですね
eiriさんが高萩市の観光大使かなんかやってる関係で


そういえはtokage ワンマン暫くやってないな
まぁ、そのうちやってくれるよね





さて今日のお昼はパン屋さんに行きました
{5AD8726A-24D7-42D2-A941-99583AA470EE:01}

焼きそばパン
久しぶりに食べたけどおいしいよね(ノ∀`)


{3434C5BA-47FE-4DCB-B469-7532F24DE872:01}
ホットサンド チキン&チーズ
チーズたっぷりでした


{2862055F-04EE-4A23-ACE3-92B5EF3AFB3E:01}
デニッシュ ロール
まわりがパンの耳みたいな感じで、ラズベリージャムを一緒に巻いてるんで、おやつにちょうどいいかも( ‘∀‘)
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう