変わった(゚∀゚) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今日はお休みなので、午前中たっぷり寝ました

何度か目が覚めるんだけど、まだ眠い…となり寝てしまうのです



でも使い捨てコンタクトがなくなりそうなので、買いに行かねばだ得意げ

眼科へいつも買いに行くのですが、土曜日でやってるとありがたいね




時間もあるし、駅前まで来たのでベローチェでお茶するよね


ここのモンブランケーキが変わったんですよ(゜ρ゜)
{E90EF24A-57A7-49D6-BD80-66B041C5BAA6:01}
形は普通のケーキですが、モンブラン特有の渦巻きのがあり、栗が上にのり、中にも栗が入ってるのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

形は違えど、あの渦巻き状のものがのってこそモンブランですよね