果たして雨は降るのか( ̄∇ ̄) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

大食いの女性はステキであるっ! ブログネタ:大食いの女性はステキであるっ! 参加中


あたしも食べるのは大好きですが、テレビでやってるような大食い選手権みたいな感じは嫌かも

好き嫌いが多いとか 全然食べないとか 頼んでおいて残すとかいうよりはいいけど、テレビでやってるのはステキまで思わない


食べっぷりがいいと大食い 一緒なのかなぁとふと疑問に思うけど



さてそんな今日のお昼は、コンビニパスタ
{5FC19372-E8D6-4B77-91C3-CFADF38D699C:01}
ベーコンとシメジのクリームチーズパスタ

ベーコンはイベリコですぞ
こう見えて肉厚で、すごく美味しかったです( ̄∇ ̄)


そしてデザート
{5F4BF20B-FF4D-43D1-9176-5047D1F31CAB:01}

{5B6AA580-DAEE-4108-A796-9B48233C120B:01}
こだわりクリームのロールケーキo(*^▽^*)o

生地がしっかりしたカステラみたいな感じだし、クリームも甘すぎなくて そのままでも食べられるクリームでした(*^^*)