ちょっと久しぶり | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

通勤通学の移動手段は?ブログネタ:通勤通学の移動手段は? 参加中


通勤には電車とバスバス

駅まで行くのにチャリ自転車

ですが、災害と人身事故にとてつもなく弱いJRを使っているので、困る時もある

帰りなら桶川まで着いてれば、最悪歩きでも帰るってなるけど(゜ρ゜)
行きだと、どうしようもないというか、どうしたらいいの⁈みたいになる



さて本題
ブロ友さんがマックのメガマックを載せてたので、メガマックは食べないけどマック食べたくなりました

{0B6237A8-575D-4184-A5C0-F3FB01185351:01}
とんかつバーガー

まだやってたからヽ(゜▽、゜)ノ


月末から始まるクーポンを貰いました
{AA55D74A-42C3-47E4-A14F-098AB2275D5F:01}
ブラジルバーガーとドイツバーガーが出るんですね

一番ウマい国はどこだとなっているので、幾つかの国のバーガーを何回かに分けて出すんでしょう

今回のはドイツのが気になる