食べ過ぎだ( ̄m ̄〃) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コンビニ行くと、いっぱい買っちゃいますね

今日もお昼買いに行ったんですけど
食べたいものだらけ꒰ ´͈ω`͈꒱

{B1A2DF95-F546-41B4-9750-798084E9FE9F:01}

まずはシーフード ドリア
えびとイカと明太子が入ってて、明太子超うま


{EF132DEF-15E0-4DA9-B1D7-8C8CEFDDCF98:01}


{350199F5-58A3-4FA6-9B89-72E2DF9AADA6:01}

至福のプリン
カラメルソースが別袋に入ってて、上にかけるんですが、一口食べてからかけてくださいという注意書きがありました

なので、食べかけ中ヽ(゜▽、゜)ノ

プリンはとろとろふんわりだし、カラメルの苦みと合間って美味しかったです


そしてさらにはこちら( ̄▽+ ̄*)
{BBEB76EB-3127-457E-AD5E-82A918CE9590:01}

さつまいも蒸しパン
ゴロッとさつまいもが入って、甘さがちょうど良く美味しかったですヾ(´ー`)ノ
温めたら、すごく美味しくなりそう


よーし!
この後、動き回らネバダ