イベント激盛りo(`・ω´・+o) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

イベントあるんですけど、一時間置きにやってるんですよ

各回30分程度ですけど。

簡単に紹介しましょう

{F870E8EA-DED8-428F-BDE6-B86C68DBD99D:01}

12時からと16時からが、ユニバースというバンドのアコースティックライブ

埼玉県で絶大な人気とかって館内放送でいってたけど、埼玉人のあたしは全く知らないし
ファンらしき人めっちゃ少なかった気もするけど


{EE7FB062-C1B3-4B86-BF7C-7ACA44B80C00:01}

そして幸美 美佳という2人組の女の子ユニットのライブが、13時からと15時から
可愛らしい歌声と曲で、子供から大人まで楽しめるかな

{E5D68CB8-E9EF-4CD0-8392-9FF4C97474C9:01}

14時からは、こちらブライダルデモンストレーション
ウエディングドレスと着物のヘアアレンジやお花を生けるのを見れるものですね꒰ ´͈ω`͈꒱


{3C69344D-ACDC-428E-A17A-CB213076E6F3:01}

最後は18時から、スターダストキッズ ダンスショー
ダンスはまだこれからなのですが、これがいちばん人が集まり、盛り上がるイベントでしょう