行ってきましたぞよd( ̄  ̄) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

とり鉄へれっつらごーしてきました[みんな:01]

親斗くん居るとさ、頼んでもないのにあったかいおしぼり・杏酒 水割りが出てくるという[みんな:02]
まぁなんて早いこと[みんな:03]

そして酸っぱいサワーニコニコ
photo:01

レモン最大5個分まで作ることが出来るらしい[みんな:04]

今日ので、酸っぱさは丁度よかった[みんな:05]


そんでもって、今月あたし誕生月っつう事で、スペシウムデザート[みんな:06]
photo:02

おりやん作でござる[みんな:07]

急に親斗くんがさ、誕生日だったんだよねー言うから何事かと思ったら

ハッピーバースデー歌いながら持ってこられたわけさ得意げ

他のお客さん巻き込んで、お祝いされちゃいました[みんな:08]

面識ない人だったのに「おめでとう!」と言われ、思わず「ありがとう!」答えちゃいました[みんな:09]

そして来月ハロウィンってこともあり
photo:03

こんなハロウィングッズがテーブルにいっぱい並べられて、お店のスタッフと写真撮った[みんな:10]

帰りにその写真、貰ったけど。



ここでは載せません[みんな:11]






iPhoneからの投稿