tokage @ 渋谷eggman | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

行って参りましたよ、ライブ[みんな:01]
photo:01


めっちゃ久しぶりに会った人も居て。
いろいろ話せて楽しかったなぁ[みんな:02]

最初から居たんだけど、二番目に出たバンドさん初見だったのにも関わらず、超好きって思った[みんな:03]
みんなで楽しめるのが溢れてた感じニコニコ

今回のイベントはtokage以外全部初めましてなバンドさんばかりでしたが[みんな:07]

あ、違うな…空想少女は二度目ましてでしたわ[みんな:11]

そしてtokageちゃん[みんな:04]
前回行った時も思ったのが、ロック色がかなり強くなった事(。-_-。)
それはそれで良いところもあるんだけど。
ポップなのもあってのtokageちゃんなので、いろいろ曲やってくれたらもっと楽しめる感じが出るかな[みんな:05]


でもね~。
eiriさん相変わらず素敵ですから音譜
しかも寒かったのもあって、あたしストールしていったら、eiriさんステージ衣装で黒っぽいストールしてて。

ライブ後、お話しタイムで被ったなぁ、巻き方わかんなくてどうしようっみたいな話になって。
じゃあネジネジしましょう♪(´ε` )って言ったら、アキラばりにかと突っ込まれたというね[みんな:06]

なんかメンバーさんと話をしたぞ感があるようなないような[みんな:08]

まいっか[みんな:09]
前にサポートで入ってたTAKATOさんと、バンド一緒にやってた事あるtomoiさんと挨拶出来ましたし[みんな:10]

よしあきさんよくおしゃべりするの変わってないなって感じだしかお



おまけ。
ようやく買ったのよ
photo:02

tokageタオルラブラブ
写メするのに広げたけど、使えないのでたたみしまい込む[みんな:12]

なんだか使いたくないんですもん[みんな:13]

とか言いつつ、次回のライブでは持ってってるかも♪(´ε` )


iPhoneからの投稿