なにかが楽しいんだね( ´ ▽ ` )ノ | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

まだ一歳になってないのかなぁ[みんな:01]
ベビーカーに乗った、たぶん男のコちゃん[みんな:02]

ママさんがヘアアクセでどれにしようか、超悩んでて[みんな:03]
何個か持って鏡の前でつけかえたりして。

男のコちゃんはあたしに気付くと、最初は不思議そうに見てたんだけど(´・_・`)
あたしが手を振ったりすると、ニコニコッとして[みんな:04]
キャッキャと声をたてて笑いかけてくれたんです♪

ママさんはだいぶ悩んでしまってる様子だったんで、ちょっと話をしたり。
また鏡の前でいろいろ付けてみたりして[みんな:05]

男のコちゃん、飽きちゃうんじゃないかなぁなんて思ってたんだけど、あたしと目が合うと、声をたてて笑ってくれてたんですね~[みんな:06]

なにが楽しかったのかなぁ?
あたし変顔してた訳でもないんだけどね(^◇^;)

iPhoneからの投稿