12時間も寝たんです(^^ゞ | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日の夜はお腹痛くて眠れないかも…と思いつつ、早めに布団に入っていたのです


眠いんだけど、案の定痛くて眠れない


女の子の日になってたのもあったんだけどさ。


ふだん枕は低反発の使ってて。
柔らかめの枕が一個あったんで、それをクッション代わりに腰のあたりにしいたら、まぁ何とラクなんでしょ


おかげでお腹の痛みが軽減されちゃって、眠れることができたのです


だもんで、夜9時過ぎには寝てましたぁ(*_*)


今日遅番なんで、起きたのが9時過ぎだし(^^ゞ


途中起きたりもしてたけどさ


でも久しぶりにきちんと寝たって感じはありましたo(^-^)o


ペタ出来なかった方、すみません(>_<)