すんなりいかないね(>_<) | Best My Soul

Best My Soul

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

雪降りましたね~今日は
今みぞれだけど。

朝、ちょびっと積もったのです(*っ・ω・)っ
tokage日和。-Image001.jpg

昨日のblogに、温かいコメント下さった皆さん!
ありがとうございますm(__)m


こんな天気の中、行ってきました

病院へ


筋腫だと思ってたら、どうやら違うらしい

CTスキャンとMRIをやらないと、詳しい事は言えないみたいですが。

実は子宮内膜症っぽいらしい


何にしても、手術は必要になってくるみたいですが。


CTとMRIを来月別々な日にやって、内膜症ならまた違う病院紹介されるというねf^_^;

3月には全快になる予定が、早くも崩れましたわ


何でこう、サクッといかないもんかなぁ…


ドーンと気持ちも落ちていますが。。。

治すことだけ考えて、頑張りたいと思います☆


落ち込んだ気分を浮上させるために、病院帰りにティータイム
tokage日和。-Image001.jpgチョコレートケーキにコーヒーでござる♪


ほぼすっぴんに、眼鏡でマスクしてったもんだから、あんましマスク取りたくなかったですが(^^ゞ

マスクとらなきゃ食べられないんで、めっちゃ下向いて食べてました