オーディションは着々と進行中

多くの未来の映画スターたちが集まっています

 

学院の生徒たちも

来月の撮影に向けて

準備を進めています

 

 

そんな中、学院では

急遽、決定されたワークショップの締切りが迫っております

 

残すところ、19日火曜18時からのオンラインワークショップ1クラスのみです

あと入れるのは。2名のみ

仕事や学校で、18時に間に合わないとおっしゃるかたも多いのですが

遅刻されても結構です

途中参加でも大丈夫ですので、どんどんお申し込みください

 

 

↑上の画像をクリックしてください

 

オンラインでは、何も勉強にならない

と思われている方も多いと思いますが

 

フィルムスター学院は、プロの学校です

アマチュアの学校ではないので

オンラインでも、しっかりと皆様の勉強になるカリキュラムを用意しています

 

対面とオンライン、両方、受けたことがある方は

「一回目はオンラインの方がわかりやすいかもしれません」

と、おしゃってました

 

オンラインの問題点は

受講側が、家からの場合が多いので

集中力が高めれないということでしょうか

 

そこは、しっかり集中して授業を受けて頂ければ

他所では受けれない、とても高レベルな授業が体験できると思います

 

 

真剣に俳優になりたいと思っている方

舞台演技が使えないと気付いた貴方

あと僅かのチャンスです

 

急いでご応募ください

 

あなたの参加をお待ちしております