すいよーend

今日は、残業もそこそこに目標値まで意外といけました。

今から、家でのミッション⇒改善提案書一枚…

これは無理かなガーンパー
…。

お仕事☆
チェック強化
請求書(締切まで二日)
改善提案いちまい(家)
う~ん。あと、笑顔で働く

日常☆
特に…なし…
気ままにblog。

ともあれ、お仕事がんばるんだblogです。
自分のやれること、やらなけばならないことの記録。
あー日常のことも、かきまひょ。
そうすることにしましたニコニコ

お仕事☆
チェックの強化
請求書をすすめる…
歓迎会メールを一斉送信
できれば帰宅後、改善提案書いちまい

日常☆
あしたは…特になし。