すいよーすいよーend今日は、残業もそこそこに目標値まで意外といけました。今から、家でのミッション⇒改善提案書一枚…これは無理かな…。お仕事☆チェック強化請求書(締切まで二日)改善提案いちまい(家)う~ん。あと、笑顔で働く日常☆特に…なし…
キママニ気ままにblog。ともあれ、お仕事がんばるんだblogです。自分のやれること、やらなけばならないことの記録。あー日常のことも、かきまひょ。そうすることにしましたお仕事☆チェックの強化請求書をすすめる…歓迎会メールを一斉送信できれば帰宅後、改善提案書いちまい日常☆あしたは…特になし。