夢は飛躍する、さらなる栄光へ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

私の理論が見事にぶち壊されましたが、阪神JFは人気どおりの決着となりました。
祐一騎手は久しぶりのGⅠ勝利となりました!ここからオークスへの道が開けたかは来年になってみないと分かりませんが、過去の実績が物語っています。


ごたくはここまでにして、皆さんの結果をおさらいします。
しかも今回はふぃるめんプレミアムです!!


まずは私ふぃるめん
アヴェンチュラ軸の馬単マルチでリトルダーリン、レーヴディソール、ダンスファンタジア、グルーヴィクイーンへ各\1,000
残り\4,000はアヴェンチュラの複勝へ!
3/4馬身差で負けましたしょぼん
私の理論が負けた瞬間です(笑)


続いてベースさん
馬単
11ー1(2000円)
惜しいです!!
一点予想でこれは残念ですショック!


そして絶大衝撃さん
アヴェンチュラの単勝に全額!
この賭け方には男気を感じました!
今後もよろしくお願いします(笑)


続いてメジャーさん
レーヴ→アヴェンチュラ→ダンス
レーヴ→ダンス→アヴェンチュラ
の三連単に各2000円でお願いします。
本日はお疲れ様です。
競馬場にはあんなおっさんがいますし、私一人だったら「うるせいよバカ!」と言っていましたよ(^^ゞ
まぁ気にせずに今後もよろしくお願いします。


そしてみやこびとさん
単勝
デムーロの⑱ライステラスに全額
デムーロに賭けるのはさすがです!
でも何でデムーロですか??



最後はハリーさん
ダンスファンタジア、レーブディソールの単複500円ずつ。
単複的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
合計で\2,030の払戻になります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

かろうじてプラスになりました。
プレミアムを加算してこれとは今回は本当に堅い決着でしたね。




2歳チャンピオン3連戦初戦は堅く終わりましたが、次回からはどうなるか楽しみであります。
さぁ、次回の2歳チャンピオン決定戦はダートの世界であります。

全日本2歳優駿(12月15日 川崎 ダート1600)各人のかけ金は
ふぃるめん:\7,000
メジャー:\3,000
紫士:\19,000
絶大衝撃:\21,000
ベース:\2,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\5,000

となります。
次回もご参加をお待ちしています(*^▽^*)