未来へ前進!最前線の力を見せつけた | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

マイルチャンピオンシップはまさかのエーシンフォワードの勝利で終わりました!!

安田記念での暴走があったので人気を落としていましたが、トウカイポイント以来の大穴勝利で終わりました。
果たして今年も皆さんの予想は当たって大逆転があったのでしょうか!?






結果発表はまず私ふぃるめんから
ライブコンサートの複勝に全て

掲示板は確保しました!!
ただそれだけ…orz




続いてベース さん
ライブコンサートの複勝に全て!

以下同文ww



そして紫士さん
スマジャの単全額行きます。

私のガチ馬券と一緒です(笑)
来年はサンガとジェフ戦があって、どちらを応援しようか悩んでいます(^^ゞ



続いて絶大衝撃さん
トゥザグローリー軸でサプレザへ15000円、エーシンフォワードへ2000円

軸が~~~~叫び叫び叫び
二回連続は痛いと思いますが、次回に期待します。




そしてみやこびとさん
単勝一点で ⑦ショウワモダン

さすがの賭け方ですが、これこそ王者の余裕でしょうか(笑)



続いてハリーさん

キンシャサとグローリーのワイドに全額!!


両馬とも思ったよりも伸びずに大敗しましたしょぼん



最後は最後の恩赦でメジャー さん
テイエムオーロラの複勝に全額でお願いします。

これは私も狙い目でしたが、見事な惨敗でした。
あの展開だったら仕方ないかも…



と言うわけで、マイルCSは
玉砕ドンッドンッ



これで今年度の最優秀短距離馬争いが混沌としてきました。
キンシャサが最有力ですが、阪神カップと高松宮、スプリンター2着だけでは厳しいから。。。

本日はマリーンズ優勝パレードで生で観られなかった私ですが、来週のJCは久しぶりに府中へ向かいます!!
その前に明後日に浦和へ行きますが(^^ゞ




次回のジャパンカップ(11月28日 東京 芝2400)
各人のかけ金は
ふぃるめん:\4,000
メジャー:\12,000
紫士:\17,000
絶大衝撃:\18,000
ベース:\7,000
ハリー:\3,000
みやこびと:\2,000

となります。
今回は外国馬と日本馬どちらが勝ちとるのか!?