知らない人はいない(はず) | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

実は○○恐怖症ですブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中



「実は」と言わなくても私は高所恐怖症です!

私と何年か付合のある人は分かりますが、私はかなりの高所恐怖症です。

例えるなら
都庁展望台に行って5分で帰った
大阪ドーム外野二階席で立てない
松本や長野へ行くと空気が薄いと感じる
中学校時代に林間学校で磐梯山に登るも山頂で目を開けられない

程であります(笑)


ですので五階以上は住もうとも思わないですし、夜景などは拷問です(笑)


もちろん絶叫マシンは死んでも乗りたくないですし、金をもらって乗るなら金額によります(汗)


もし私のマジビビりを見たいのならスカイツリー展望台が一番ですよ!!
間違いなく景色を見ずにエレベーターの側にいますから。





そして会う人間全てが疑うのですが、私は引込み思案で人見知りします!


こっちに関してはコメントで反論と擁護と罵声をかけて下さいm(_ _)m

つーか裏サイト(むしろウイルス)のコメント止めろ!
俺が4、5年前にアメーバ(当時はサイバーエージェント)にした頃は「迷惑断絶」が売りでm○nから代えたのだから!!



今更ながら自称ブログ歴7年のふぃるめんです(^-^)v