超久々ブログネタ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

あなたの顔、濃い?薄い? ブログネタ:あなたの顔、濃い?薄い? 参加中



せっかく前頭にいるのに放置してました。

暇があればちょくちょく書くつもりですが、PCで加筆・修正するかも知れません。



さて、本題ですが私の顔は濃いか薄いかだと濃い方だとは思っていますが、思いっ切り濃い~顔では無いです!!(笑)


私に会ったことのある人の9割はメガネ姿の私ですが、ド近眼(裸眼視力が0.02です)の私が掛けているメガネのせいで眼が小さく見えてしまいます(笑)
ちなみにコンタクトだと右が5.00で左が4.75です。

そして無駄にデカい鼻と厚い唇、そして3ヵ月髪を切らないと井上陽水になる超くせっ毛があります(^_^;

私と会ったことある人の中で、天パーだと最初から分かった人がいるならコメント下さい。


そんな私でも似てると言われた芸能人がいます。
最初に断りますが、私が思ってはいません(笑)

まずは嵐の松潤こと松○潤さん。
これは以前の職場にいた六十代の人と兄貴の嫁さんに言われましたσ(^◇^;)

そして岡田○生さん
これはとある知り合いから言われました。
「でもふぃるめんとは中身が違い過ぎるよね(笑)」と追加ですorz


本題から外れましたが、少なくとも薄い顔ではないのは自覚しています。
しかし、それと格好よかったり、モテる顔は別なんだよなぁ…(ToT)