考えてしまう… | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

昨日発売の私の愛読雑誌の週刊Gに千葉県民とコアな競馬ファンに馴染みのあるタレントのOさんが入籍したとのニュースが載っていました。


私は千葉のfmでよく聞いていて、某有名ナレーター(ぷ○すまのナレーションでお馴染みの)のIさんとのやりとりを楽しみにしていました(^-^)v

船橋で会った事がありますが、気さくでサインもすぐに応じる優しい方でもあります。



しかし、私が気になったのは結婚のきっかけですビックリマーク

それは某幕張のラジオ局での企画です。

30歳までに恋人が出来なければ自転車ロードレースに参加する企画で、実際に参加したディレクターと意気投合して入籍したとのこと…




これなら私も三十路に向けて何か罰ゲームを設ければ彼女、いや嫁が見つかるかもビックリマークビックリマーク


と、言うわけで私が三十路を迎えるまで達成出来なければする罰ゲームを募集します(笑)

実際にやるかは私が判断します。
出来る罰ゲームならやりますが、ブログにアップ出来るかが疑問です(笑)

それを踏まえてコメントお待ちしてますm(_ _)m