砂の王位に君臨し、世界への扉を今開く。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

最近放置気味になっていますが、この企画だけは続けますビックリマーク

今週は中央で今年最初のGⅠ


フェブラリーステークス馬



マイルチャンピオンシップと並んで地味に好メンバーがそろうレースであると勝手に思っています(笑)




この企画のルールはこちら

それでは今回も皆さんの予想をお待ちしています!
まずは各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,000
メジャー:\2,000
紫士:\1,000
絶大衝撃:\1,000
野球ノート:\1,000
ハリー:\1,000
みやこびと:\5,000

となります。
それでは最初に昨年のJBCクラシックのトリガミ以来当てていない私ふぃるめんの予想から
3連単
テスタマッタ1着軸でエスポワールシチー、サクセスブロッケン、グロリアスノア、スーニ、ワイルドワンダーへ各\100


かなり速い展開になると予想して、差し馬を中心に選びました。


では、皆さんの予想もお願いします。
締切はレース当日(2月21日)午後2時とします。

■□■□■□■□■□
21時30分追記

オーロマイスターが感冒のため取り消したのでグロリアスノアを入れました。