再度開く才能、今ここに魅せる可憐な華 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

さあ今年も始まりましたこの企画!!


川崎記念の枠順が決まりましたので早速行います


ルールはこちら で、全員\1,000のかけ金から始まります。
気になる枠順はこちら モバイルは“南関競馬”で検索をしてください。


それで私の予想は

3連単
ゴールデンチケット2着でヴァーミリアン、テスタマッタに各\500


最初から賭けに出ますが、勝ちたい一心です(笑)
皆さんの予想をお待ちしています。


締切はレース当日(1月27日)午後2時半とします。
皆様のコメントをお待ちしていますm(_ _ )m



あ、忘れていましたが、交流JpnⅠ限定ナイスレーダイもお待ちしています。
私が勝手に選ぶナイスレーダイには次回(フェブラリーステークス)のかけ金をプラス\3,000します。

もちろんすでにコメントをいただいたメジャーさんと絶大衝撃さんは改めて書きなおしてももらっても結構ですので、コメントの題名にあなたが考える川崎記念のレーダイもお願いしますm(_ _ )m