2009年最後 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

今年も残すところ数時間になりました!!

私にとって本年は本当に激動の一年でした。
理由については今書くことは出来ないのですが、様々な人に多大な迷惑をかけたのは事実です。

10年後、20年後に人生のターニングポイントだと笑えるような一年になればと思います。




今年もブログを通じてたくさんの方たちと交流が出来ましたニコニコ
ブログをやっていなかったら出会わなかった人たちがたくさんいて、私自身の人生経験になりました。

全てが順調ではなく、トラブルもあって大変な時期もありましたが、これも人生経験であります。



私がブログを始めてからもう5年近くになります。
あの時は私の知り合いのみの告知で、本当に好き勝手書いていました。
それこそ「今日○時に起きて飯食って○時に寝た」こんな記事を書いていました。

アメブロに移ってからもいろいろとありました。
ブログを通じていろんな人と出会い、別れ全てが私の人生の中での宝物です。
たくさんの人に迷惑をかけて、たくさんの人に笑わせてもらいました。


私の人生はちっぽけ過ぎて泣きたくなる時もあり、「俺の人生は何だったんだ」と思った時もあります。
でもそんな時に支えてくれたのはこのブログを見てくださる人たちであります。

改めて感謝の気持ちを伝えたいです。



皆さん、本当にありがとう




2010年は年齢的にも大台に入りますので、待ったなしの時が待っています。
焦らずにそして着実に私の人生を後悔のないようにしていきたいと思います。

この拙い文章で、自己満足の塊であるブログを見てくださる方全てへ






ありがとうございます。