才能と鍛錬が放つ異彩、最強と最速を究める個性が弾ける。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

先週いろいろとありましたが、引き続き行いたいと思いますアップアップ


今週は京都競馬場で行われます




マイルチャンピオンシップ(GⅠ)馬




今年はメンバー的にあまりぱっとしない印象を受けますが、このレースはレベルが高いGⅠレースだと思っています。
安田記念と比べるとボーナスが無いので外国馬のレベルがあまり高くない印象を受けてしまうのも仕方ないのかも。。。

そしてこのレースは馬の淀との相性がかなり大きなウェイトを占めています。
かつて淀との相性が抜群に良かった馬(その年の金杯を勝ったくらいです)を「タイムが遅い」と切ったらレコードタイで1着に入った事もありました。
私はそのレースが引退レースだった馬を軸に買ったので当然撃沈叫び叫び
ゴールの瞬間通路にへたれこんで、闘将熱風さんが持ってきたお菓子をむさぼり食った印象があります(笑)


どうでもいい思い出話は置いといて、まずはこの企画のルールはこちら
んでもって各人のかけ金は
ふぃるめん:\2,500
ハリー:\2,500
紫士:\9,500
みやこびと:\2,500
闘将熱風:\2,500
野球ノート:\7,000
メジャー:\1,000

となっています。



それでは最初に提示して毎回撃沈している私の予想から
3連単
マルカシェンク→ヒカルオオゾラ→カンパニーへ全額!
軍資金稼ぎと一発逆転を狙って漢の一点勝負に入ります!!

皆さんの予想もお待ちしておりますチョキ
漢の一点勝負でもいいですし、手広く勝負をしてもいいですし、賭け方は自由ですアップ

締切はレース当日(11月22日)午後2時です。
ちなみに当日私はみやこびと氏と東京ドームへ行く用事がありますので、正午ごろに水道橋から東京ドーム付近で発見できると思いますニコニコ
身長171cmの中肉中背で帽子を被り、競馬のゼッケンで出来たトートバックを持った人を見かけたら
「後楽園遊園地で!」と声をかけたら
「僕と握手!!」と答えますので、お近くの方は声をかけてください(笑)