乾坤一擲 伝説は伝説になった | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

クラシック最終章菊花賞が終了しました。

スリーロールスが勝ち、屋根の浜中騎手は二十歳にして嬉しい初GⅠそしてクラシック制覇になりましたアップ
今年は藤岡弟もGⅠを制していますので、若い力が活躍する年なのかもしれませんね。

そしてスリーロールスはアンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタが出た新馬戦で4着だった馬です。
あの新馬戦は後にも「伝説の新馬戦」として語り継がれるでしょう。


では皆さんの予想結果をおさらいします。



まずは
Keep  Yourself  Alive
目黒で見かけた看板のふぃるめん

馬単マルチで
スリーロールス、トライアンフマーチ、ヤマニンウイスカー、リーチザクラウン、ポルカマズルカ
各\100

何でフォゲッタブルを入れなかったのか悔やまれます叫び
血統的におもしろそうだと思ったのに~~ショック!
何だかんだでダンスインザダーク産駆がワンツーですしね。。



続いて闘将熱風さん

アドマイヤメジャーとフォゲッタブルの単勝に500円ずつ、複勝に2000円ずつでお願いします。


見事複勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\11,000の払い戻しになります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


フォゲッタブルを入れたのが大きかったですねニコニコ
POG馬を追いかけるのもさすがですグッド!



そして野球ノートさん

リーチザクラウンの単勝に全部!


直線半ばまでは見所があったと思います馬

やっぱり逃げ馬には菊花賞は厳しいのかなはてなマーク




さらに紫士さん


ナカヤマフェスタの単勝に全部行きます!


何でセントライト記念勝ち馬が勝てないのかドクロ
レースの権威がなくなってしまう。。。叫び



そしてみやこびとさん

セイウンワンダーが勝つ夢を見たので、正夢と信じて⑫セイウンワンダーの単勝に\1900
残り\100は牝馬ながら菊花賞に挑戦する⑮ポルカマズルカに敬意を表して単勝に

まさか追ってくるとは。。。えっ
ポルカマズルカには私も敬意を表しましたラブラブ



それでハリーさん

リーチザクラウンを軸に
馬連で 1、2、5、14、16
に200円ずつ流します☆

菊花賞男武豊の力でも逃げ馬はやっぱり難しいガーン
何気なくスリーロールスを入れているのがミソですねにひひ



最後はメジャーさん

リーチとバローズの馬連に全額でw

男の勝負に出ましたが、バローズは喉鳴りの影響が出てしまいましたねドクロ
次回も男の買い方をお願いしますよグッド!




菊花賞も終わり、総合ではみやこびとさんが相変わらずトップを独走しています。
しかし闘将熱風さんが地味に追い上げて、金額にして\20,000程の差になっています。

ちなみに私は合計で\20,000もいってない。。。orz


では、次回の天皇賞(秋) (11月1日 東京 芝2000m)各人のかけ金です。

ふぃるめん:\3,000
ハリー:\2,000
紫士:\8,500
みやこびと:\3,000
闘将熱風:\1,000
野球ノート:\4,000
メジャー:\2,000

となります。
来週は天皇賞の直後にJBCがありますので、忙しくなりますがお付き合いをお願いします。