忘れないうちに後期の予習です。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

え~昨日のイメージアップ作戦 はご覧いただけたでしょうか?

吐き気をもよおしたり、石を投げたくなったり、折檻したくなったりした方がごく少数いるかも知れませんが、私が隠しきれない部分を出していたのでしょうがないですね(笑)





さて、今週末より秋のGⅠ(JpnⅠ)シーズンが開幕いたしますクラッカー
そこで今年の秋に行われます“馬券王への道”の予習を行います。


まずは該当レースの紹介

10月4日:スプリンターズS(中山 芝1200m)
10月12日:マイルチャンピオンシップ南部杯(盛岡 ダート1600m)
10月18日:秋華賞(京都 芝2000m)
10月25日:菊花賞(京都 芝3000m)
11月1日:天皇賞(東京 芝2000m)
11月3日:JBCスプリント(名古屋 ダート1400m)
11月3日:JBCクラシック(名古屋 ダート1900m)
11月15日:エリザベス女王杯(京都 芝2200m)
11月22日:マイルチャンピオンシップ(京都 芝1600m)
11月29日:ジャパンC(東京 芝2400m)
12月6日:ジャパンCダート(阪神 ダート1800m)
12月13日:阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神 芝1600m)
12月16日:全日本2歳優駿(川崎 ダート1600m)
12月20日:朝日杯フューチュリティーS(中山 芝1600m)
12月27日:有馬記念(中山 芝2500m)
12月29日:東京大賞典(大井 ダート2000m)


以上になります。
集計者としてはJBCの時期と年末が大変です叫び
これから2ヶ月強の長いレースになりますが、どうぞ皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m



ちなみに今年前期の結果は
一位:みやこびと(97,470)
二位:闘将熱風(69,480)
三位:紫士(38,500)
(中略)
ブービー:ふぃるめん(14,590)
最下位:メジャー(11,180)

となっております。



昨年は前期私がトップで、「賞品出さなくて済むな♪」と思っていたら紫士さんが一発逆転万馬券によって一気に追い抜かれましたダウンしょぼん
今年も後期でドラマがあるかも知れません!!



さて、スプリンターズSの各人のかけ金をおさらいします。

ふぃるめん:\1,500
ハリー:\2,500
紫士:\5,000
みやこびと:\2,500
闘将熱風:\2,500
野球ノート:\1,500
ダイワメジャー:\4,500
ベースボール:\1,500

もちろんスプリンターズSから参加の方は\1,000からになります。
また金曜日に詳しい記事をアップしますが、今からこのかけ金での予想をしてみたら面白いかも知れませんねビックリマーク