アンカツダベ~ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

Keep  Yourself  Alive


本日はJBCへの道であります日本テレビ盃がある船橋へ行ってきました!!
シルバーウィークもあってたくさんの人がいましたが、イベントも行っていて、芸能人も来ていましたアップアップ



Keep  Yourself  Alive
岡部玲子さん
bayfmを聞いていれば皆さん知っていると思いますビックリマーク
「伊津野亮さんはどんな人ですか?」と聞いたら「本当に変な人です」と答えてくれました(笑)



Keep  Yourself  Alive
長谷川麻衣さん
CM待っていますとのことです(笑)



そして私と一緒に写真を撮った
Keep  Yourself  Alive
荘司典子さん



なぜかベストドレッサー賞に参加してしまいました私ですが、見事何も賞がもらえずに冷やかし要因として存分に楽しみました(笑)


ちなみにベストドレッサー賞に出ていた方は
Keep  Yourself  Alive
何と森下騎手から本物の勝負服をもらったお子様も!!
隣は兄弟ですニコニコ
話を聞くと「川崎のファン感で本物の勝負服をもらい、引退後は同じ勝負服の使用をOKされた」とのことですえっ
今は顔が出せませんが、将来有望かも知れません(笑)














これから私が船橋で撮った写真をいくつか

まずは船橋ならば
Keep  Yourself  Alive
競馬場のメインですグッド!

続いて
Keep  Yourself  Alive
平成18年に出来たミュージアム!!
外壁には船橋のGⅠ馬が多数
最初は
Keep  Yourself  Alive
トーシンブリザード (かしわ記念)

そして
Keep  Yourself  Alive
ナイキアディライト (かしわ記念)

さらに
Keep  Yourself  Alive
アジュディミツオー (かしわ記念)



川島軍団
の馬ばっかりですが、船橋は川島軍団に尽きます!!
一応中に入りまして写真を撮りましたカメラ

まずはヴェテラン好きなエカ ポイントがたくさんな私は
Keep  Yourself  Alive
桑島孝春騎手石崎隆之騎手 の勝負服&鞭の展示!!


そして見つけた石崎親父のサインチョキ
Keep  Yourself  Alive
見づらいですが、「あと何年?」と書いてあります。
書いた当時が2006年ですから、果たしていつまで乗り役をやるのか…

正直息子がJRAのジョッキーになってもやってもらいたい気持ちはありますが、さすがに佐々木竹見さんまでは…と思います。




しかし、騎手のサインの中で芸術的なサインを見つけました!!アップ
まずはこれを見てください↓↓
Keep  Yourself  Alive
これはやられましたショック!




本日はここまでにして、明日は各騎手の勝負服と船橋で見つけた面白メンコの紹介をしますチョキ



あ、コメントは自由なので、下らないこんな記事でも書いてくれて結構です!!