もちろん顔パスです | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

Keep  Yourself  Alive


本日の中山競馬場は、私の神通力により、全て顔パスで通りました。
まぁ私は貴族なので
Keep  Yourself  Alive
こんな場所へ普通に入れます。
















嘘です。

シルクハットを被ってファンタ入りのグラス片手に
「ルネッサ~ンス!!」
と言っても追い出されるのがオチです(笑)



本日は入場料タダの日だったので、人が多かったです。
GⅠの日に比べると少ないですが、セントライト記念なのを考えれば充分に入っていました。

そして本日はデジカメでアップした写真をいくつか紹介しながら記事を書きます。

まずは中山ならば
Keep  Yourself  Alive
新しくなった警備員のおじさん!!
じゃなくてターフビジョンです。

デジタルビジョンで見やすくなったのは事実ですが、正直中山に必要か疑問な所はありますね。
その金をプレミアムレースの増設にして欲しいです。
昨年の「最終日の全特別レースがプレミアム」くらいなら私みたいな人は全部買いますし(笑)




そして中山なら
Keep  Yourself  Alive
ターフィー神社です。

何度供養したか分からない外れ馬券の霊が私に乗り移っているみたいですダウン
本日もまた供養してしまいましたし…orz



気を取り直して本日のレースを
本日のメインレースでありますセントライト記念にはホッカイドウから移籍した
マサノウイズキッドが出走であります!!
どんな馬かと言いますと
Keep  Yourself  Alive
思いっきり逆光ですが、流線がハートドキドキなのですラブラブ!
このような流線は岩手のトレジャースマイルもそうですが、人気が高いですよ!!

結果はハートブレイクでしたが、この写真を撮れたこと、そして私が直に見られたのでよしとします。









それにしても馬券が惜しいところで外すのは病気なのでしょうかはてなマーク
誰か治して下さい!!

ブラックジャック先生の治療費は競馬で稼いだら出します(笑)