夢 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

かつてドラフト指名される夢を見た事があります(笑)


さて、明日は一応夢の競演でありますオールスターゲームであります野球
交流戦が始まってからオールスターの価値があまり高くないような気もするのですが、今年は各選手の個性を存分に出してもらいたいです。

ダルビッシュ投手の多彩な変化球
シコ様のダッシュ&グ~ルグル(シコ様体操)
武田久の絶妙なコントロール
金子誠の派手さは一切ない堅実なプレー
草野の天才的バッティング
二岡のホテル連れ込み


いろいろと私なりの見どころはあるのですが、ほとんどテレビに映らないだろうなあせる

特にシコ様のダッシュ&グ~ルグルは普通に無視されそう…
シコ様はグ~ルグルの後はロジンバックをやたらと付けて舐めていましたが、
「胸ヤケがするから」
と止めてしまったそうです。

最初からやるなよ!!


昔マリンで見ましたが、雨予報だったので選手に全くやる気がなくてグダグダだったのを覚えています。
今年は少しでもやる気を出してほしいですが、落合監督のようにオールスターを休養と考えているチームもありますので、今後はオールスターの抜本的改革が必要かもしれません。

それにしても、組織票がかなりあると思うのですが私だけでしょうか?