ありがとう | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

お父さんにありがとうを伝えよう! ブログネタ:お父さんにありがとうを伝えよう! 参加中
本文はここから


またもや真面目ネタで

これは正直に「こんな年でも息子として見てくれてありがとう」です。


私はダメな息子であります。
兄弟の中でも一番ダメ息子でもあると思います。

年中きつい一言を言ってくれます。
それも父の言葉だと思っています。

現在の私の歳にはすでに長兄が生まれていた歳なのは私は分かっています。


でもまだ独身で彼女もいない、実家に住んでいるダメ息子な私です。





高校と大学時代は遊び呆けいていたり、親元から離れて好き放題遊んだりしていました。
今もそれは大して変わっていません。

今は親元で会うたびにお互い似た者親子と言われながら文句しか言い合いません。




でも、

俺はお父さんの息子で良かったといつも思っています。
万が一の時は俺が何があってもお父さんのために過ごしていきたいと思います。



俺にとって羨ましく、理想的な生き方をしているのはお父さんであります。
俺もお父さんも素直でなく、意地っ張りな性格(これはお袋から毎日のように言われます)なので、面と向かっては減らず口しか出ない仲ですが、このブログ上でだけ言います。


私を知っている人は、私へのちょっかいと、私の家に来た時に父へこの事を言うのは勘弁して下さい。
「下らない」「犬も食わない」
こう言われても仕方ありませんが、どうか昭和の家庭なんで、許してやって下さい。


私としては、早く彼女を見つけ、結婚して、親父に孫を抱かせるのが最高の親孝行と思っていますので…










すいません、今回は真面目すぎるネタでしたm(_ _ )
明日からはいつもの下らないネタに入ります(笑)