う゛~ん、どうでしょぅ~ | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

漢字一文字のTシャツを着るとしたら? ブログネタ:漢字一文字のTシャツを着るとしたら? 参加中
本文はここから


ストレートに言いますと、「馬」かも知れないですが、
やっぱりここはファンとして「鴎」もありですよねぇ。。
サッカーだと「紫」になるのですが、訳分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

ここは意を決して

ドクロ


って絵文字だしorz



まあ漢字Tシャツは確かによく見ます。
一時期漢字が書いてある帽子をかぶった人も多く見ましたから。

そのつながりと言っては難ですが、先日にららぽーとへ行った時に
凄い事が書いてあるTシャツを発見しました。


胸に
「お金しか信じない」
と書いてあるTシャツと、
「愛しか信じない」
と書いてあるTシャツがありましたにひひ

これはナイス!アップ
と思ったのですが、売り切れでしたダウン


関西在住中は難波で
「北斗神拳伝承者」
と書いてある熱いTシャツを見た事がありますグー

亀仙人の武道服も売っていたしな。
今は天津向が来ていますが(文字が違うのは気のせいですw)


どうせなら私は聖闘士星矢のアイオロスのゴールドクロスを着て街を闊歩してみたいですねニコニコ
前教皇相手なので、街行く人はひれ伏すに違いありません。

またはキャッツ・アイの泪姉さんキャッツ・アイバージョンのコスプレをして街を…(自主規制)