文句はなかろう!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

100回聴いても飽きない曲は? ブログネタ:100回聴いても飽きない曲は? 参加中
本文はここから


結論からいきます




JRAGⅠファンファーレ4種類です!!馬




これは何回聞いても飽きないどころか興奮します!(*´Д`)=з
新聞を持っていれば叩いてしまいますし、無くても自然と手が動きます(笑)


個人的には聞くならJ・GⅠファンファーレ、叩くなら関西GⅠファンファーレ、美しさは関東GⅠファンファーレ、特別な気分に浸れる宝塚記念ファンファーレと思っています。

何気に大井トゥインクルのファンファーレも気にいっていますがね音譜



これは通算100回はまだ行っていませんが、50回は聴いているような気がします。
あれを聴くと体内のアドレナリンがマックスになって、そこからゴールまでとにかく絶叫ニコニコ


「頼むぞ~!!ノリ!!」


「よし、いいスタート!!」


「落ちつけ、落ちつけ!」



「行け!!差せ!!」


「差せ!差せ!!差ぁせぇ~~!!!」


「ノリ~~!!!!!!!!」


ぐぁ!!」
しょぼんしょぼんしょぼん



こんな感じです(笑)
ディープインパクトの有馬記念では私の絶叫で前にいた人はレース中ずっと耳をふさいでいましたし、別の年の皐月賞では新聞で思いっきり他人の頭を叩いていたらしくレース後に思いっきり怒られましたガーン

当然GⅠ生観戦の翌日はとんでもない声になります(^^ゞ







ところで、私は淀でファンファーレを吹く事のある大学だったのですが、とある授業中
吹奏楽部がいつも練習をしている時間帯

その日に限ってとある部員の練習曲(トランペットです)が。。。
関西GⅠファンファーレ音譜

授業にならず、私の手が勝手に反応してしまいましたにひひ
恐るべしです(笑)

トランペットは出来ないのですが、せめてファンファーレくらい出来たら面白いですね。
海岸線で吹いたり、デートで吹いてから…(自主規制w)



今回もオチが酷過ぎですねorz